丹波ウッドワーカーズクラフトに出店します

新年度がスタートしてもうすぐ一か月。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家はとうとう末っ子ちゃんも一人暮らしを始めてしまい

残ったメンバーの平均年齢がググっと上がってしまいました(´;ω;`)ウッ…

そう言ってる間にゴールデンウィークで帰ってきますが♪

 

ゴールデンウィークの予定はもう決まってますか?

まだの方は是非丹波に遊びに行きましょう(*^^*)

4月29日、30日の二日間は丹波年輪の里で

丹波ウッドワーカーズクラフトが開催されるんです!

丹波ウッドワーカーズクラフト

木工家による木工だけのクラフトフェア 木工好きにはたまらない・・・

丹波ウッドワーカーズクラフト

おいしい食のブースもあります

緑に囲まれ芝生の上でのイベントはとても気持ちいいですよ(*^^*)

公園もあるのでお子様連れでも一日楽しめます!

このイベントは出店が『木工のみ』の珍しいイベントです。

お客様も木工の好きな方が多くて

色んな話が聞けたりしてとても楽しみなイベントなんです。

良かったらcotreeのブースにも遊びに来てくださいね。

お待ちしております。