ひめじアーティストフェスティバルに出店します

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが

今週末もワクワクするイベントがありますよ(*^^*)

ひめじアーティストフェスティバル

詳しくはこちらへ⇒ ひめじアーティストフェスティバル

今度のイベントも雨のようですね(´;ω;`)ウゥゥ

素敵なお店がたくさん集まりますので

雨が酷く降らないようでしたら

是非お越しください(;^ω^)

 

ゴールデンウィークは3日間お休みいただきましたが

あっという間に終わってました。

何して過ごせば充実感で終われるのだろうかと

思っていたところ

ネットで

『子供は5分間の休憩ですら校庭へいってドッチボールして

充実した顔で戻ってくる…』と言っているのを聞き

充実は時間じゃないのかなって思いました。

 

でも5分の休憩だと私なら校庭へ出るだけで終わってしまう(>_<)

 

皆さまこの週末充実して過ごされますように…(^^♪