上賀茂手作り市に出店します

6月入っても肌寒いなぁ~って思ってたら

急に30度越えの毎日・・・

皆様、無理は控えましょうね(;^ω^)

 

ところで、コトリーは明日6月26日(日)

上賀茂手作り市に出店してきます。

場所 上賀茂神社境内

時間 9:00~16:00(雨天決行)

ブース №223

詳しくはこちら⇒上賀茂手作り市

ブース配置マップも見れます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

明日は穏やかな風の吹く曇りでありますように(>_<)

 

今回は画像がなくて寂しいので

切り株カードスタンドをご紹介致します。

2種類の木を組み合わせて作っています。

マグネット付きダンゴムシもイベントで人気があります。

切り株の画面右端のコーナーにマグネットを仕込んであるので

ピタっとくっつきます。

メッセージカードを添えて大切な人に贈るのも素敵ですね!

 

 

我が家の子供たちが皆巣立ってしまって3か月。

時々寂しくなりますが、普段の生活が楽なこと!

洗濯ものは少ないし、部屋も散らからないし

朝の時間の心配もなければ

『忘れ物~!』の電話に怯えなくてもいい。

 

良いこともあるんだな…と思いながらも

どこか虚しい気持ちもある。

 

とりあえずもうすぐ公開のミニオンズと

岡本太郎展を楽しみに頑張ろうかな(*^^*)