ひめじアーティストフェスティバルに出店してきました

先週末はひめじアーティストフェスティバルに

出店していました。

 

主人は金曜から雨の中の前日搬入雨

開催中雨は降りませんでしたが

土曜の足元は悪かったようです(>_<)

私は日曜日に電車で参加しました。

 

八鹿駅9時過ぎ出発。

まだ木造で頑張ってますおねがい

 

一度乗り継ぎして約2時間後に

姫路駅に到着。

 

姫路城に向かって歩くこと約20分。

 

美術館を通り過ぎて

お城の裏側のシロトピア記念公園まで

さらに約10分で到着。

 

八鹿駅から約2時間半でした。

長時間のようですが

実は大学生の頃約2時間半かけて

通ってましたあせる

地図上では車で40分程なんですけど…

往復5時間も無駄に過ごしていましたDASH!

 

今回は何度も意識を失いかけながら

読書をして過ごしてましたウシシ

 

そしてやっとコトリーのブースに到着。

今回もコトリーワールドを楽しんで頂きました音譜

お越しいただいた皆様

ありがとうございましたビックリマーク

 

久しぶりの開催なので

とても懐かしい方々と再開できました。

 

特に向かいで出店されてた『水滸の月』さん。

写真撮るの忘れてました汗

詳しくはこちら⇒水滸の月

日本の伝統的な技法で作られたアクセサリー。

 

初めてこのイベントに参加した時の

お隣さんで、出店のことなど

色んなこと教えてくださいました。

水滸の月さんの綺麗な赤色の

緋銅の指輪はとても気に入っており

大事に使っていますラブラブ

 

そして今回はもうすぐやって来てしまう

私の誕生日を祝して

『Gamaguchi studio Y&M』さんの

バッグを購入いたしましたキラキラ

 

お店の写真撮るの忘れてましたあせる

詳しくはこちら⇒Gamaguchi studio Y&M

 

とてもきれいな配色のバッグもあって

悩んだんですが

着る服を限定しない色にしてみました。

年齢を重ねてしまっているので

逆に華やかな色の服にも挑戦したい…

この色味ならナチュラルな感じも

華やかな柄の服でも合わせやすいかな

と思って選びました照れ

 

こんなおばはんの気持ちをよそに主人は

『きれいな色のバッグもあったけど

その色にしたんか。ま、年も年だし…』

と言いかけて私の顔色見て黙りましたムキー

 

でもめっちゃ気に入ってますビックリマーク

使うの楽しみです爆  笑