丹波ウッドワーカーズクラフトにご来場頂きありがとうございました

 

一日目はやはり雨でした。

しかも昼からは風も吹き始めテントも揺れて

怖かったです😨

それでもコトリーを目指してお越しいただきありがとうございます。

足元もびしょ濡れだったと思います。

風邪など引かないようお体お大事にしてください(>_<)

 

2日目は予報通りの良い天気♪

コトリーのサンキャッチャーもキラキラ綺麗に輝いていました。

小さい頃の娘のイメージで作ったリング。

若々しい手に写ったと思ったら娘の手でした(;^ω^)

2日目もたくさんの方に作品を見ていただけました。

芝生の広場もたくさんの子供たちが遊んでいて

ゆったり時間の流れる丹波のイベントは

出店する私たちもワクワクします(^^♪

 

次回は姫路城裏の広場で開催される

ひめじアーティストフェスティバル

5月14日(土)~15日(日)

に出店します。

お楽しみに・・・